2013年11月24日日曜日

艦これ E-7くりあ

2013-11-24
E-6は残念ながらクリアすることができなさそうですが、コチラの方は何とかクリアすることが出来ました。

2013年11月11日月曜日

豪快なベルトスクロールアクション

ハルク
アメコミのキャラクターが大暴れするOpenBOR製のベルトスクロールアクション「Marvel War of the Gems」

この手のタイプのゲームとしては操作性がかなり良いかんじです。
波動拳コマンドなどを入力すると必殺技が使えたりします。

スパイダーマン
まあいろいろとヤバそうなのでコチラでこっそりと紹介です。

2013年11月9日土曜日

大井っち

E-5
E-5しゅーりょー。こっちの方がE-4より簡単だと言っている人もいますが全然そんなことはありませんでした。
お仕置き部屋率高すぎ・・・

このマップではじめて疲労回復がとっても重要だと思い知りました。

2013年11月6日水曜日

ヒャッハー

ヒャッハー
E-4くりあ。長かった・・・午後7時から夜中の2時半までかかりました。
ゲージを削りきってからが、とてつもなくしんどかったです。

ながもんさんの役立たずっぷりがあまりにもひどかった。
連続5回一発大破は正直どうだろうと思った。夜戦向きではないのかも。

ちなみに三式弾は3つで足りました。

2013年11月3日日曜日

艦これ E-3くりあ

E-3
7回の出撃のうち1度だけ途中で千代田さんが大破で撤退するも、特になんの波乱もなくクリア。

次のステージをちらっと偵察しに行ったけどあれってどうすればいいんだろう。何だアレ。

おとなしく三式弾を頑張って作ろう・・・

2013年11月2日土曜日

艦これ E-2くりあ

E-2
まさかこんな序盤から20回以上も羅針盤に翻弄されるとは思わなかった。

先行している人達の知恵を借りてこの編成にしてから安定してボスまで行けるようになって、何とかクリアすることが出来ました。

夜戦→昼戦を当て込んだ編成ですが、ラストは運良く最上が夜戦のうちに決めてくれました。

ちなみにダメダメだった編成は、駆逐艦×3・軽巡×2・潜水艦のローコストな編成でした。
最初の一回でボスを運良く倒せてしまったがために、ドツボにはまってしまいました。