2016年5月3日火曜日

とりあえずE1から

はいれない
なんだか今回のイベントは「お札」地獄らしくて下手に出撃ができなくて困ったものです。

とりあえず様子見でE1だけはクリアしました。


e101
金剛、比叡などを後で使うかも、とのウワサがあったのでビビりにビビったあげく、戦艦はナシの方向で。

e102
「すべて高速艦で駆逐艦5隻」だと楽なルートに行けるそうなのでこんなかんじかな。

雷巡を使いたかったので本隊に駆逐艦を1隻入れて調整しております。

夜戦は一度もしなかったので夜偵はいらなかったのかも。

Hマス
E1最大の鬼門はこのHマス。空母棲姫・戦艦棲姫どちらのパターンも危険が危ないです。

空母棲鬼
2回ほど空母棲姫を秋月が完全に黙らせてくれたのがホントに助かりました。

よく考えたら、こんな序盤で秋月を使ってしまってよかったんだろうか。

あたごん
戦艦なんて必要なかった。というわけで出撃6回でE1無事突破です。

0 件のコメント:

コメントを投稿