2012年9月25日火曜日

ロ〇クマン2のボスキャラ「全員」とたたかう

全員登場
一体づつではなく、文字通り全員といっぺんに戦うゲームです。

元のゲームが大好きな自分としては、挑戦しないわけにはいきません。

わけがわからない
意気揚々と挑戦してみた結果、最初のバトルはわずか10秒も持ちませんでした。
我ながら不甲斐ないことです。

ひだり
何十回か惨敗した後、左に進めることが判明。

ひだり02
下へ降りてみると、

みず
水中バージョンで戦えるみたいです。
上のトゲは怖いですが、これなら少しは何とかなるかもしれません。

こんふぃぐ
何とかならなかったので、コンフィグの力に頼ります。
コンフィグはゲームオーバーになるとだんだんと増えてゆきます。

ふらっしゅ
しょっぱなは、フラッシュでアイツの体力を削ります。

えあー
エアーで2・3体やっつけます。

3匹
ここまでくれば、あともうちょい。

らすいち
これで勝ったも同然。(実はこの後、油断してトゲの餌食に・・・)

おしまい
とっても面白かったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「がらくた置き場」



0 件のコメント:

コメントを投稿