2012年9月9日日曜日

あえて独自のルールで遊んでみる

ジャンケンマン フィーバー
むかし懐かしのフラッシュゲーム「ジャンケンマンフィーバー」

コイン投入口をクリックしてスタート、その後ボタンを押して勝負します。

ぱーのみ
このゲームいっちゃ悪いのですが、5分くらいですぐ飽きてしまいます。
パーだけを出し続けてもこの通り、枚数が減る気配すらありません。
コインの枚数を増やしたところであまり意味がないのです。

初期状態
そこで、あえて「0枚を目指してみたらどうなるんだろう?」と思い、チャレンジしてみることにしました。
初期の段階で11枚のコインがある状態です。

あとさん
やってみた結果、これがものすごい難しかった。
ここからルーレットで7でも当たろうものなら涙目です。

ぜろまい
気づいたら、1時間ほど遊んでいました。なかなか楽しかったです。



こちらのサイトで遊べます
「ジャンケンマンフィーバー」



0 件のコメント:

コメントを投稿