2012年10月14日日曜日

「鉄砲撃ちの与作」な感じの、ゲームウォッチ風のゲーム

撃つ
別に与作でも熊八でもなんでもいいのですが、そんな感じのWEBゲーム「Blasting Birds」の紹介です。

遊んでいる内に、ただの四角の物体がだんだんと鳥に見えてくるのだから不思議なものです。

皆さんの目にはどの様に映るのでしょうか。

はずした
使用するのはマウスの左クリックのみです。
的を外してしまうと、弾丸の残りが減り、ゼロになると終了です。

たくさん
また、10羽後ろに逃がしてしまってもお終いになってしまいます。
なかなか距離を測るのが難しいです。

スコア
このゲーム、見た目よりもだいぶマシンパワーが必要なのかもしれません。
10分ぐらいでCPUが悲鳴をあげてました。



こちらのサイトで遊べます
「Blasting Birds」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿