2012年11月13日火曜日

なんだかものすごい実写物格闘ゲーム

孔明
これはフリーゲームなのかどうなのかがイマイチよくわからなかったのですが、あまりにも凄かったので紹介してみようかなと思います。

「東東不死伝説・Dong-Dong-Never-Die」というゲームです。

ひっさつ
格闘ゲームとして見ると、そこまで目新しいことをやっているわけではないのですが、演出の一つ一つがみんなド派手で、圧倒されます。

たつまき
真空竜巻旋風脚みたいな技。

ノリノリ
みんなノリノリでなんだか楽しそう。

ふぃにっしゅ
なぜかマリオも参戦しています。

ましんがん
コイツがラスボスっぽい。途中で回復するとかズルイです。



自分がダウンロードをしたのはコチラのサイトです、安全かどうかわからないので注意が必要です
ttp://www.g4g.it/2011/03/16/dong-dong-never-die/

関連
「このアホらしいゲームについて」

情報元
「ISAmu.の別荘」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿