2012年12月16日日曜日

パソコンを新しく買い換えた

デスクトップ
以前から愛用していたパソコンのハードディスクが、突然なんの前触れもなくぶっ壊れてしまったので、ノートパソコンを新しく買い換えました。

ちょっと8はまだ怖いので「windows7」の方を選択。

せっかくだからこの際SSDも入れてやれ、と言う事で「こちらのサイト」を参考にSSDに交換してみました。

OSを入れ替えたりなんだりで結局半日掛かってしまった。

始めのうちは「起動が早い」と、はしゃいでいたのですが・・・・

つかいづらい
なんか全体的にモッサリしていて使いづらいです。

E インデックス
前のパソコンの方が全然スペック的には低かったのに・・・

どんな設定をしていたのかまったく覚えていないのが非常に残念です。
せめてメモでもしておけば良かった。

と言う事で、これからパソコンの設定を一からやりつつ、その様子をブログに書いていこうかなと思っております。

ゲームの紹介はいったんお休みです。

と言いつつ「MAXIMUS ACTION CARNAGE」をやってみたり。



0 件のコメント:

コメントを投稿