2012年12月28日金曜日

重力反転アクション「ひなのふわふわドリーム☆」

ひなのふわふわドリーム☆ タイトル
同人サークル「ですのや☆」さん制作の、ふわふわじゅーりょく2Dアクション。

体験版があったのでプレイしてみました。


反転
矢印が書かれている「ゆめのやじるし」に触れると、

反転02
その矢印の方向に重力が変化します。

ゴール
ゴールまで無事に辿り着く事ができると、ステージクリア。

ほし
ステージ内に5つある「黄色い星」をすべて集めると、

こんぷ
もう一つのゴールが出現して、

隠しゴール
違うルートへ進むことができます。

げいむ画面
操作に慣れるまでが、なかなか大変でした。
思い通りに動かせるようになってくると楽しいです。

ブロック移動
パズルな要素もあったりします。



公式サイト
「ひなのふわふわドリーム☆」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿