2013年6月24日月曜日

なんちゃらヴァニアのファンゲーム

ぼす
あえて名前をぼかしているけれど画面を見れば一目瞭然なゲーム。

原作のゲームに違わずとっても難しかったです。


はじまり
キャラクターはすべて新規に書き起こしたものだそうです。

バリア
最終的にここに入るのが目的の模様。いまはバリアがあって入れません。

まち
どうやら6つのパーツを集めればいいらしい。

くも
洞窟の奥に潜むボスをやっつけて幸先良くパーツをゲット。

マップ
これなら楽勝と思ったけど全然そんなことはなかった。

きびしい
一撃デッド上等の世界で残機たったの3はあまりにも厳しいです。

腕に自信のある方は是非チャレンジしてみて下さい。



ダウンロードはコチラのサイトから
「the mig page」さん


0 件のコメント:

コメントを投稿