2013年7月22日月曜日

森林火災から動物を守るゲーム

Fire Nano タイトル
ボタン一つだけで遊ぶレスキュージャンプアクション「Fire Nano」

動物を助けるのが目的のはずのゲームです。


しか
画面は強制スクロールで、主人公ができるのはジャンプのみです。

動物に接触すると、救助したことになります。

遠く
上キーまたはWキーでジャンプします。

ジャンプ中にポンポンと連打すると遠くまで飛ぶことができます。

バケツ
バケツを一つ取るごとに一回だけ炎に触れても大丈夫になります。

倍
青色の状態で炎に触れるとその時点でのスコアが2倍になります。

そこそこ
後半になってくると動物そっちのけで、バケツと炎のことしか頭に入らなくなってしまいます。

けっこう点数とれたかなと思ったら、

すこあ
なんだかトップの人がまるで異次元でした。倍々ゲームなのでわからなくもないけど、それにしても圧倒的すぎる。



コチラのサイトで遊べます
「Fire Nano」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿