2013年9月14日土曜日

艦これ 3-4くりあ

ののしり
これでやっと毎日大井さんに罵られなくてもすむようになります。

なんだかんだ言って50回くらいは挑戦しました。


いけると思ったら
この時夜戦に挑んでいたらどうだったんだろう。

フラグシップの戦艦が怖すぎた。

だめだった
夜戦無しでもいけると思ったんだけど結果は判定負け。

これ以降10回ほどボスにすらたどり着けなくなります。

クリティカル
今度は千代田さんを旗艦にして再チャレンジ。

よかった千代田さんが旗艦をやっつけてくれた。

B
なんとか判定勝ちをひろいました。めでたしめでたし。

あかぎ
赤城さんをゲット。

06new0
ボス前のフラ戦の攻撃を何とかしようと、全員高速のキャラにしてタービンをもたせたりしました。

島風バリアが全4戦で合計5回も旗艦を守ってくれたのが印象的でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿