2013年10月8日火曜日

3Dのゆめにっき

ベランダ
海外のファンが制作中の「Yume Nikki 3d」

実際に遊んでみました。


部屋
WASDキーで移動、マウスで視点を変更します。

せんたく
STOPと書かれている扉は開発中みたい。

そのいち
ステージが立体的でちょっと楽しいです。

そのに
散々探し回ったけれど、けっきょくひとつもエフェクトを見つけられなかった。

すわる
ひょっとしたらまだ実装されていないのかも。



ダウンロードはコチラのサイトから
「gamejolt」さん「Yume Nikki 3d」のページ


関連
ゆめにっきのアクションゲーム「メモリーズオブレプリカ」


情報元
「Indie Statik」さん



6 件のコメント:

  1. 少し遊んでみましたが、エフェクト発見できましたよ!
    まだ発見したのは一つだけですが本家にはないエフェクトでした。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      探せばちゃんとあるのですね。

      削除
  2. 僕もやってみましたが「8bit」というエフェクトを発見しましたよ。
    オレンジ色のウボァ(?)が持ってました。

    返信削除
  3. 本家の方もやったことがあったのか、約1時間でクリアできました。
    なかなかリアルな世界で楽しかったです。

    返信削除
  4. これって有料なんでしょうか?ほかのゲームをダウンロードしないと出来ないみたいなんですが・・どうやってできるようになりましたか?

    返信削除
    返信
    1. いまいち状況がわかりませんが無料であそべますよ。
      Download Gameからダウンロード出来ます。

      他のDownloadは広告なので注意して下さい。

      削除