2014年1月2日木曜日

艦これ E-3初戦で長波さがし

WIKIなどの情報によると、道中でも長波が出るとのウワサなので、せっかくなのでE-3-1の「初戦だけ」を繰り返して出撃してみました。

コンゴウと毎回戦うのはとてもしんどいので出ればラッキーです。


mentu
出撃メンバーはこの面子。コンゴウとは戦わないのでイオナはお休みです。
2回出撃して、30分疲労を抜くの繰り返しです。

そして気になる結果ですが、

memo
残念ながらE-3-1では長波を見つけることはできませんでした。


のですが、ラストの1回、ボスの手前まで足を伸ばしてみたところ、

naganami
ねんがんの長波をゲットしました。

これだったら最初からボス手前までは戦っておくべきでした。

zuihou
ついでにE-2で瑞鳳ゲット。

new
さて、この大量の伊19をどうしたものやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿