2014年8月22日金曜日

夏イベント完

むさし
Eー6無事攻略完了。これでやっとキラづけ地獄から開放される。

ダメコンを使わなかったのでゲージを削り切るまで23回とかなり手こずりましたが、最後の姫✕2は運よく1回でクリアすることができました。


こうりゃく
攻略メンバーの装備はこんな感じ。索敵の装備を1つでも外すとどうやら足りないみたい。

かいひ
あえて烈風ではなく熟練零式を使っているのは、気休めだけど回避に期待しての装備です。

どうちゅう
道中の支援はこんな感じ。雑魚を2隻ほど倒してくれれば御の字です。

めんどうだけど全員キラキラMAXにしておきます。

けっせん
決戦支援のメンバー。ボスに辿りつけず無駄になることが多かったので、陸奥、霧島はラストだけ参戦です。

こちらも一応演習を使って毎回全員キラキラにしておきました。

そこそこ
そこそこの威力です。

夜戦
北上さまが上を狙ってくれれば勝てる、そう思っていたら、

北上
最後の最後に来てカットインなしの通常攻撃。でもダメージは与えた。

大和
千代田中破の後、大和の攻撃は下の姫へ。でもまだ無傷の武蔵がいる。

かっといん
姫のカットインが、

むさしに
あろうことか武蔵に。

6
すごい6で耐えた。カッコいい。

連撃
そしてラストは武蔵の連撃で大勝利です。1回で勝ててほんとうによかった、もう2度と勝てる気がしないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿