2014年9月15日月曜日

大破祭

たいは
やっとこさっとこ3ー5をクリア。

勝っても負けても大破のオンパレードだったので、のんびりと攻略しておりました。


らいじゅん
とにかく初戦にいる雷巡を雷撃戦までに黙らせないとダメだというのが身にしみてわかりました。

へんせい
レベル的にあまり参考にならないかもですが、一応こんな感じの編成。
12.7cm単装砲を持たせて命中率アップを期待。

夜偵はどうやら発動しないみたいなので観測機のほうが良かったのかも。
演習で1回だけキラをつけて出撃です。

ぼす
テイク7。ボス戦までほぼ無傷で到達。これは楽勝、と思ったら、

だめ
なんだかあまり様子が芳しくない。というかダメっぽい。

どうにもならん
次はどうするかな~とほぼあきらめムードで見ていたら、

夕立
夕立が旗艦を見事撃破してくれました。

勝ててよかったけれど、この編成でラストの形態に挑むのはちょっときびしいのかもしれません。次回はどうしたもんだろう。

あかし
「明石の工廠」のBGMがとても良いですね。なんだか違うゲームみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿