2014年10月13日月曜日

6-1と6-2をクリア

6-1
クリアそっちのけで401探しばかりをしていた6-1をようやくクリア。

いまだに401の存在を確認できてはおりません。


おりこうさん
無傷でボスまで行ければ楽勝です。合計22回の出撃であっさりとクリア。

正直なめてかかりすぎました。キラづけしなきゃこんなの無理。

撃破
続けて6-2の方もクリア。

ありがたいことに情報が出揃っていたおかげでコチラは本当にあっさりと4回でクリア出来ました。

カレー
新任務の「第二戦隊」抜錨もクリア。保有枠の関係から山城扶桑はレベル1からのスタートです。
以前はちゃんといたのですが、これからがんばって育てないと。

せっかくなので現在の艦娘所有一覧をメモ。
図鑑的にはあと大鳳さえ来てくれれば埋めることができるのですが・・・

ゴリ押し
そしてもうひとつの任務「水上打撃部隊」南方へも超ゴリ押しでクリア。

報酬
報酬。

補給
補給。

修理
そして修理✕5。ものすごい大赤字です。もうやだこの任務。

ロック
装備ロック機能がとてもありがたいですね。
はたして倉庫で埃をかぶっている14号対空電探は再び輝きを取り戻すことができるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿