2014年12月2日火曜日

今月の5-5

せんげつ
連合艦隊のドタバタで全然気が付かなかったのですが、どうやら46cm三連装砲だけでは対空ができなくなったみたい。これは先月の画像。

こんげつ
代わりに対空電探を持っていると対空エフェクトが出るようになりました。
両方とも全く同じ装備です。


03
気のせいなのか単に運が悪いせいなのかわかりませんが、やたらと今回は開幕爆撃で大破しまくりです。対空装備が重要になったのかも。

no
だがしかし、対空装備を入れてしまうと反航戦を引いた時にかんじんの火力が。これでは工夫ができない。
烈風を外すわけにもいかないし困ったものです。

とどめ
結局前回までと同じ装備に戻して、ゴリ押しでクリア。
大破撤退4回、1倒しきれずの10回で終了です。

5-1
ついでにマンスリーの水上打撃部隊任務も支援艦隊をフル活用してのクリア。
今回はどちらとも羅針盤が素直だったので助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿