2014年12月21日日曜日

第六戦隊の任務

第六戦隊
長らく放置していた第六戦隊の任務のために2-5に挑戦です。

青葉が意外に全然ドロップして来なかったのです。


索敵値が足らない。これはまいった。

夜戦マスを切り抜けるために照明弾や探照灯を持っていったのですが、ボス前でそれること計5回。
もちろん1回ごとに索敵装備を増やしていっての結果です。

で、結局
そうび
夜戦のための装備一切なしという結論に達しました。
夜偵の索敵効果が零式水上観測機の半分しかないことを今更ながら知りました。

なしとげた
ボスまで行ければ楽勝。合計8回の挑戦でクリアです。

しょくにん
家具職人がもらえる、ということは1回だけの任務なのかも。

夕張
あまりにもプレゼント箱が出て来ないことに業を煮やし、潜水艦スレイヤーの夕張さんをメインに1-5で100本ノックを敢行。

みっつ
さすがに100本とは行きませんでしたが、50回の周回でなんとかプレゼント箱を3つ強奪することに成功しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿