2015年2月13日金曜日

奥の手

無改造
Eー5の連敗がさらに28へと増えてしまいました。もはや無限地獄。

どうやら他の人の編成を見てみると、ビスマルクが強いらしい。そういえばウチにも一応いたのを思い出しました。

ドライ
Eー5がいきなり演習以外での初の実戦投入です。


びみょう
これは正直ちょっとビミョウかも。次は交代かなと思っていたら、

夕立
夕立が、

きたがみさま
そして北上さまが決めてくれました。ありがとう?ビスマルク。

ということで29回の出撃でクリアとなりました。うへ~つかれた~。

本隊
本隊の装備はこんなかんじ。明石にダメコンを2つ持たせて初戦だけ抜ければ大丈夫なようにしております。

護衛
護衛艦隊の装備は最終的にはこうなりました。超連撃特化の装備です。

道中
道中の支援はまあテンプレ通りです。

決戦
決戦支援もとくに変わったことはしておりません。飛龍改強いよね。

甲
やりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿