2015年3月13日金曜日

おもち戦果

夜戦
暇だったので菱餅集めに地獄の夜戦マップ100本ノックを敢行。


消費
夜戦マップなので一回の出撃で消費する資材は他の場所と比べ大したことはないです。

100回出撃して、菱餅が出やすいと言われていた3マス目の補給艦マスに到達できたのが34回、そして菱餅は10個ゲットすることに成功しました。

フラグシップ戦艦の連撃とフラグシップ重巡のカットイン攻撃が軽くトラウマになりました。戦艦の連撃が追加されたことによって以前よりもかなり厳しくなっている印象です。
キチンと休憩をとって夜戦装備マシマシで1戦目での撤退が23回と散々な結果です。

レベル
みんなレベルがだいぶ上がりました。おつかれさま。

もち
最終的なおもちの数。これでイベントの時に消費した伊良湖が回復できる。ただし間宮の数が足りないです。どうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿