2015年4月28日火曜日

消えていく46cm三連装砲

改修
このレベルならまず失敗はしないとわかっていても毎回緊張します。

ということでイベントに備え武器の改修です。

46cm三連装砲
大量にあった46cm三連装砲が見事キレイさっぱり無くなりました。

やまとむさし
ついでに九一式徹甲弾を全て使い一式徹甲弾もレベル6まで改修。

これで実際強くなったのか?といわれれば、気持ち強くなったのかもしれないとしか答えようがないけれど、なんとも頼もしいです。

2015-04-28
最近は演習と遠征とネジ集めのウィークリーくらいしかやってはおりませんが、なんとか大量の資材でイベントをゴリ押しできたらいいなと思っております。

なんだかんだ言って甲一択なのかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿