2015年6月11日木曜日

「海上突入部隊、進発せよ」にちょうせん

長良
ようやく長良がそこそこ戦えるレベルになったので例の任務に挑戦です。

あまり評判のよろしくない任務ですが果たしてどうなることでしょう。


編成
雷電のふたりにソナー・爆雷を持たせてボス戦での潜水艦に備えます。

制空権が全く取れないので、戦艦には攻撃が1.2倍くらいになるという最近話題の「主副電徹」を試してみることにしました。

支援は道中・決戦ともにキラキラのフル支援です。

2戦
初っ端から道中2戦ルート。これはらっきー。

かち
ちょっと危なかったけれど勝利。

おやくそく
はいお約束。

ダイジェスト
以下ダイジェストでお送りいたします。なんだこれボス前で北にしかいかない。

たて
出撃8回目。潜水艦マスで単縦陣をやらかす。集中力が切れてきた。

08
そして8回目もボス前の羅針盤は無常にも北へ。大和型を入れた決戦支援がここまで全て無駄に。なんてこった。

霧島
出撃9回目。旗艦を霧島にチェンジして気分転換。
そういえば「主副電徹」はわりと安定してダメージが出て良い感じでした。

いった
ようやくボスにいった。

しえん
さあ支援艦隊の出番だ。

ふっとばす
これだけ減らせば十分。今にして思えばべつに大和型でなくても良かったのかもしれない。

大勝利
勝ちました。懸念だった潜水艦パターンではなくてセーフ。

たっせい
ということで任務達成。噂に違わぬひどい任務でした。
何らかの改善がない限り、これは挑戦しない方がいいです。

まえ
出撃前の資材。

あと
出撃後の資材。弾薬が減りまくっているのは完全に大和型の支援のせい。


0 件のコメント:

コメントを投稿