2015年6月27日土曜日

やせんだー

やせん
6-3へ出撃18回目。最終編成になってからの初トライ。

待ちに待った夜戦です。


センダイ
敵がかなり残っていて不穏な空気だったけれど、センダイさんがいきなりボススナイプで終了。お見事。

くりあ
よかったよかったなんとかクリア。

どろっぷ
この海域での濃厚なドロップを御覧ください。雲龍なんていなかった。

水雷戦隊
これで正解なのかはわからないけれど、クリアした編成と装備。

さっそく22号電探改を改修してつかってみました。

にせん
軽巡を二隻にして、道中2戦になってくれるように祈るしかないのかな。

軽巡三隻にすると問答無用で3戦以上になってしまう模様。

バケツが湯水のように消えていくのでドロップ目当てでの周回は厳しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿