2015年7月18日土曜日

やるだけはやってみよう

第一
「第一水雷戦隊」ケ号作戦、突入せよの任務は、別に阿武隈改ニでなくても大丈夫みたいなのでさっさとおわらせてしまいましょう。

ということでひろったばかりの五月雨と若葉を連れて3-2へ出撃です。


テイク1
近代化改修はいちおうそれなりに。

だめ
やっぱりそんなに甘くはないか。1戦目で撤退。

2戦目
気を取り直してテイク2。レベルが低いと修理が速い。今度は2戦目まで行くことができた。

テイク2
あーそうだったここはこんな地獄のマップだった。完全に忘れてた。
3ー5の下ルートすら可愛く思える。

あんな思い出やこんな思い出が走馬灯のように。おとなしくレベルを上げたほうがいいのかもしれない。

3戦目
今度は五月雨と若葉にダメコン持たせてテイク3。ボスまでいけた。

はじめ
これならいけるか。

雷撃
雷撃戦終了で敵の残り4隻。ちょっとまずいかもしれない。五月雨はダメコン積みなので夜戦ではあまり期待できません。

仕留めた
よし勝った。大勝利。

勝利
そもそも初霜を改ニどころか改にすらしていないのが不思議かもしれませんが、色々と装備枠がピンチなのです。

むっちゃん
そんなことを言っていたらありがたいことに41cm連装砲が増えました。

達成
ということで任務達成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿