2015年8月1日土曜日

泥沼

はっけん
イベントも始まることだしさっさとEO海域をおわらせてしまおうかと思ったら、初っ端の4-5でドはまりしてしまいました。

ゲージを削り切るだけで15回の出撃、先月は10回くらいの出撃でクリアできたのでちょっと甘く見ておりました。

16
残念ながら反抗戦を引いてしまい昼間に火力がまったく出ずに、ボスを仕留めきれませんでした。

17
出撃17回目。ラッキーなことに連続でボスまで辿り着いたけれど、またしても反抗戦。あとひと押しが足りない。おのれ。

21
少し休憩を挟んで出撃21回目。全員無傷でたどり着くも、またしても反抗戦。敵の攻撃だけはよく通る。

反抗戦
出撃22回目。いいかげんこの画面は見飽きた。

22
超グダグダだったけどなんとかボスを倒してB勝利で今月の4-5終了。
バケツ100個。各資材2万ほど吹き飛びました。

やっぱキラ付けしないと効率が悪いのかな。でもめんどくさいし。

きよし
攻略中に清霜が出たのがせめてもの救いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿