2015年8月16日日曜日

Eー5

E-5
相変わらず甲のみで挑戦中。トータル10回目の出撃です。

簡単とは言われているけれど、あくまで比較的簡単だったにすぎませんでした。


おぜんだて
さあ、お膳立てはそろった。いまこそ秋津洲の本当の力をみせてくれ。

あきつしま
いっけー!

しってた
はい、おやくそく。

せめて連撃装備だったらワンチャンスあったのかも。

もういっかい
さあ気を取り直して再び挑戦です。

比叡
それにしても金剛型の2人、夜戦だとまるでダメージが通らない。どちらか片方は重巡のほうが良かったのかもしれない。

おしまい
最後は大井っちが決めて終了。

編成
初風と秋津洲以外はあからさまなダブリの艦を使っての攻略です。

秋津洲はダメコン装備。Fマスで大破しても次のマスが補給艦だらけなので、そのまま進撃しても意外と大丈夫でした。
結局ダメコンは運良く一度も発動せずにすみました。

支援は旗艦だけキラ付けした決戦支援のみ毎回出しておりました。

大井
大井っち大活躍中。ラストでは雷巡が使えないそうなのでどんどん使っていきます。

NEW
この海域でのボスドロップです。58出まくり。

つぎ
さあ次へ参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿