2015年9月27日日曜日

新任務など

4-5
ずいぶんと4-5も簡単になったものだなと思いつつ攻略。

増えまくった新任務を片付けていきます。


やせん
さすがにラストは厳しいか。夜戦要員が2隻では運がちょっと必要。
でも前回と違いひとけた台でクリアできました。

45
出撃するたびに毎回ボーキサイトが500ほど吹っ飛びますがボスにさえ辿り着けば比較的安定してゲージを削る事ができました。

3-5
「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!を消化しつつ3ー5もクリア。

AL
35
天山が・・・おのれツ級。まあ北方棲姫もいるので仕方がない。

52
お次は「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!
これで5-2に行くのか。

タ
そうか門番フラタがいるところか。

秋雲
まあボスまで行ければなんとかなるか。2回目の出撃でぎりぎり勝利。

522
翔鶴を改二にして、支援をだせばもっと楽に行けると思います。

へんせい
へんせい2
編成任務完了。

バシー
敵は羅針盤のみ。

3ー1
「第二一戦隊」「第十六戦隊(第一次)」の両方とも運良く1回でクリア。

機種転換
あとは忘れずに機種転換をやっておいてと。

80
80時間遠征か。ものすごく長い。

遠征
これで大丈夫かな。

片付いた
やっと片付いた。そしていつものように残るあの任務。

前回から艦これウィジェットの編成キャプチャを使っているのですが、とても便利でありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿