2015年11月20日金曜日

E4までくりあ

E-4
難易度丙での掘り作業に早々に飽きて難易度甲に変えてクリアをしてしまいました。

これで掘り作業は困難に。どうしよう。


装備
とにかくこの海域はボスが硬くて大変です。こんな対潜装備満載の大淀でも、

7
クリティカルでも入らないと、たとえ同航戦といえどこんなショボいダメージしか入りません。とにかく手数を増やさないとダメみたい。

ゲージがラストになるとものすごくカチカチになります。

401
ゲージ削り中は艦隊司令部施設を持って行くとちょっと安心。

402
とにかくありったけのソナーと爆雷を持たせて手数を増やそう作戦です。

ゲージ削り中はここまでしなくても倒すことは可能です。雷巡に主砲をもたせないとS勝利が厳しくなるのでこれは決戦仕様です。

支援は道中は毎回、決戦はラストだけで大丈夫かも。

クリア
3度目の正直。あぶなかった。この海域にもギミックがあるらしいけど使えば簡単になるのかな。

つぎ
さあ次へいってみましょう。

E-3
いちおう触れておかねばなるまいこのマップ。なんか色々やろうとしているのはわかるけど単純に楽しくなかったです。

001
第一艦隊はドラム缶マシマシで。

ここで対潜に強いヴェールヌイ使ってしまうという凡ミスを。

002
ボス戦で最低限「勝利」しないと全ては水の泡なので、勝てる装備を。
ひょっとしたらここは「おにぎり」の出番なのかも。

支援は道中、決戦ともに全力全開で。

0 件のコメント:

コメントを投稿