2012年8月5日日曜日

とてつもなく意地悪なテトリス

げいむ画面
見た目は、ごくごく普通のテトリス。

しかし、いざプレイしてみるとこれが、ものすごく難しいどころの話ではない。
そんな「HATETRIS」の紹介です。

やっとこさひとつめ
このゲームを作った方の、「1ラインたりとも消させないぞ!」と言う思いが、ひしひしと伝わってきます。

おしまい
1ラインでも消せたら、凄いほうだと思います。

もんだい
さて、ここで問題です。この状態から、いったい何ライン消すことができたのでしょうか?

れっつごー
さあ、まいりましょう。

あれ?
おやおや?

げーむおーばー
正解は、「4ライン」でした。

これはあくまで、自分の積み方がふがいないのではなくて、そうゆうゲームなんだなと、プレイして頂けたらきっとわかるはずです。



こちらのサイトで遊べます
HATETRIS

情報元
Game-b : 何か面白いフリーゲーム教えてくれ



0 件のコメント:

コメントを投稿