2012年8月8日水曜日

メイドインお寺のリズムゲーム

お経の達人 体験版 タイトル
海外ネットユーザーもビックリ! コミケ発売予定のゲーム『お経の達人』がいろいろとヤバイと話題に!!

という記事を読んで、公式のホームページをのぞいてみたところ、体験版があったのでさっそくプレイしてみました。

げいむ画面
リズムに合わせてキーボードのキーを叩きます。とってもノリノリな曲だ。

おどる
この手のゲームにあまりなじみがないので、たいそう難しく感じました。
記事に乗っていた動画のようには、うまくいかないものです。

CM
ちょっと欲しいかも。


体験版のダウンロードは、こちらのサイトから
了法寺(りょうほうじ)八王子のホームページ



(追記)
萌え寺・了法寺の「お経の達人」、特許権侵害のために夏コミでの販売停止に
残念ながら、体験版の配信も停止となってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿