2014年7月20日日曜日

リランカ任務に行ってみた

全力
蒼龍改ニとともに追加されたリランカでのクエストに挑戦です。

はじめから手加減なしの全力出撃です。


補給
まずは出撃する前に下準備を。
補給艦任務を受けることによって、ボス前の3択の羅針盤を少しでもボスの方へと向けさせておきます。

それではいざ出撃です。

ダメでした
ダメでした。ボスにさえ行ければたぶん勝てるのに。

もういっかい
気を取り直してもう一回。演習番長の皆さんは、まだ全員キラキラ状態です。

やっぱりだめ
今回もダメでした。羅針盤が荒ぶりすぎ、これはあまりにもひどい。
せめてボス前の羅針盤と戦いたいところです。

ていくすりー
3回め。ここで武蔵アウト、利根姉さんインです。

航巡を入れれば安定するのは知っていましたが、できれば大和型で殲滅したかった。

した
3回めにして、やっとボス前に到達です。

ぼすまえ
サクッと片付けていざ羅針盤との対決です。

たいけつ
勝負。

いった
やりました。これで勝ったも同然。

開幕
開幕の雷撃でレーベくんが大破。まずい。
でもコチラにはまだマックスがいる。

おやくそく
もはや様式美。ここまで駆逐艦狙いで怒涛の7戦連続MVPの大和さん。

れーべ
意外にもレーベくんが潜水艦を撃破。対潜装備ガン積みは伊達じゃない。

夜戦
さあ夜戦に突撃です。

とね
クリアです。

しまかぜ
島風ゲット。ひさしぶり。

たっせい
そして任務達成。

06new0
この装備でボス前にいる空母との戦いでギリギリ航空優勢まではもっていけます。
航巡に偵察機等を装備させないと、潜水艦を攻撃してしまうので注意しましょう。

潜水艦のポイントは輪形陣、道中・ボス戦は複縦陣でいきました。

やはり最大の敵は羅針盤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿