2014年11月13日木曜日

西村艦隊任務完了

たっせい
なんとか秋イベントが始まる前にクリアすることが出来ました。

この任務が出てから、山城扶桑をレベル1から育てるのがちょっと大変でした。


メイン
制空権ははじめから捨てて、とにかく守備を固めてボスまで行く作戦です。

山城扶桑は戦艦のままのほうが燃費がよく攻撃力も強いので改造しておりません。

支援a
せっかく使えるので5-5で使っている本気モードの前衛支援を入れてみました。

なぜ14号電探を使っているのかというと単純に数が足りないからです。

支援b
いちおう念の為に決戦支援の方も。こちらはわりとてきとう。

支援射撃
支援射撃のおかげで道中は比較的楽に進むことが出来ました。

いない
ボスは潜水艦のいないパターン。おまけに反航戦を引いてしまった。

ちょっとピンチ。

おしまい
なんとかギリギリで倒すことが出来ました。決戦支援のおかげです。

ということで西村艦隊任務一発でクリアです。めでたしめでたし。

らしんばん
支援艦隊のキラキラがまだ残っていたので調子に乗って水上打撃部隊の任務もついでにクリアしようとおもったら・・・

何度やってもボスに行けない。なんだこれ。

打撃部隊
出撃10回目でやっと終了。羅針盤が固定できない分こっちのほうが数倍きつかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿