2014年11月15日土曜日

艦これE-3までしゅうりょう

対空射撃
まったりと艦これ秋イベントを楽しんでおります。

敷波大活躍の巻。


001
あきつ丸を入れると道中3戦固定ルートで行けるとのことでこんな感じのメンバー。

利根筑摩に零式水上観測機を持たせているのは、瑞雲だと道中で全部撃ち落とされてしまう場合があったためです。

002
夜偵をふたつ持って行くと、ほぼ確実に夜間触接が発動してくれるので心強いです。

秋月から奪い取ったこの装備にした敷波をキラキラにしておくと、対空カットイン射撃が出てボス前で活躍してくれます。

夜偵
ということで危なげなくEー3くりあ。

くりあ
2回ほど大破撤退をしたけれど、なんだか楽勝でした。

あさぐも
攻略中にボスドロップで朝雲が来てくれました。

てんりゅう
Eー1、E-2に関しては、なんだか天龍が楽しそうに暴れていたなあという印象しか残ってないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿