2015年8月11日火曜日

師匠と愉快な仲間たち

E-2
とりあえずEー2まではクリアしました。

今回のお札システムがややこしすぎて困惑中です。


飛鷹
それはそうと新しく加わった艦載機の練度の方はけっこう面白いです。

開幕
練度が上がるに連れて、目に見えて効果が現れるのは楽しいものです。
瑞雲が活躍して師匠も満足そう。

戦艦棲姫
戦艦棲姫にここまでダメージを食らわせることができるなど、かなりの戦力アップが期待できそう。

ぼの
さいごは曙が決めてクリア。

菊月
話は前後しますがEー1は菊月がいるといないでは大違いでした。見つけるのに苦労しました。

ちよだ
水母のちとちよのどちらかがいれば、初戦は楽チンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿