2015年8月12日水曜日

Eー3甲に挑戦

ボス
いろんな情報を聞けば聴くほど甲で挑戦する必要は全くなさそうですが、とりあえず甲で挑戦です。


初戦
いまにして思えばここで最初からS勝利が簡単に取れてしまったのが罠だったのかもしれない。

天津風
ドロップは景気良く天津風。これで甲以外の選択肢が無くなりました。

2戦目
002
2戦目もS勝利でドロップは北上さま。

3戦目
003
3戦目もS勝利でドロップはまたしても北上さま。なんだか雲行きがあやしくなってきた。

4戦目
004
4戦目もS勝利。ドロップは秋雲先生。

5戦目はC敗北。6戦目は初戦大破で撤退とちょっとひとやすみ。

7戦目
7戦目S勝利。ドロップは、

007
もがみんでした。これでついに次がラストになってしまった。ピンチ。

くりあ
出撃8回目ゲージ破壊に成功。そして注目のドロップは、

デース
金剛さんでした。またこの海域に来なければならないのか。しかも甲。

ねくすと
気を取り直して次にまいりましょう。なんかアイアンボトムサウンドとかすごいことが書いてある。

01
本隊は後先考えずに完全主力を投入。

毎回全部落とされてしまいちょっとめんどくさいですが、艦攻・艦爆は黄色になるくらいまで育てたほうが道中安定します。

02
随伴も主力を投入。摩耶と雪風を対空カットイン仕様にしてあります。

水母で1-1を周回しまくって夜偵を黄色まで底上げしたけれど、どうだったんだろう。まあS勝利を取れていたのでそこそこ効果はあったのかもしれない。

おにぎり
ラストの出撃の時におにぎりを試しに使ってみたけれど、夜戦の時に夕立まで出番が来なかったので効果がよくわかりませんでした。

けっせん
決戦支援は最初から最後まで毎回使いました。こちらも全力。

前
ラストだけの道中支援。1隻でも落としてくれればラッキーぐらいの気持ちで。

0 件のコメント:

コメントを投稿