2015年12月24日木曜日

間宮さんのお手伝い完了

任務
32個は正直多すぎると思ったけれど、わりとあっさりと任務達成。

1-4が比較的一番楽かな。



14
空母マシマシの編成で探照灯を持った戦艦と探照灯+見張り員の大淀さんを。

今にして思えば空母は全員軽空母でよかったかも。

疲労
中破さえしなければ無傷。赤疲労でも大丈夫。

「1-4」
×


×


×

南下ルート



南下ルート

南下ルート
×
南下ルート
南下ルート
×
南下ルート

南下ルート
南下ルート
×



南下ルート
南下ルート

南下ルート
南下ルート
×

南下ルート


15
1-5の編成はこんなかんじ。見張り員や探照灯を持たせないといけないので四式ソナーがないとボス戦でちょっとつらい。

初戦での大破と、必ず4戦するのでけっこう時間がかかります。

「1-5」


×


1戦目大破撤退



×



×

1戦目大破撤退
×

×
×
×
1戦目大破撤退
1戦目大破撤退
プレ箱
×
1戦目大破撤退
×

×

×
×
A勝利×

2015-12-24
2ー5や3-5は確かにドロップは良さそうでしたが、バケツの消費がスゴイので回避しました。もうちょっと期間が長ければウィークリーのあ号のついでにやれたのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿