2016年5月29日日曜日

せんりゃくてきてったい

2016-05-29_221311
E-6で手こずってしまい、もう時間が無くなってしまったので、とりあえず難易度を丙にして「Iowa」を確保しました。これでようやく甲の呪縛から解放されたのかな。


るーと
どうやら水上打撃部隊で秋津洲に二式大艇を装備させて軽空母2隻でいけばこの楽なルートで行けるらしい。攻略中一度もそれることはなかったです。

E7001
いちおう甲でも少し挑戦したみたけれど、削りまでならこの編成でもなんとかなりそうな雰囲気でした。

艦攻や水上機は落とされたら熟練度の高いものを交換していきます。

E7002
丙ならばこれくらいで十分。あとは支援を厚くしてあげれば大丈夫。

00
さいごまでよくわからなかった基地航空隊。システム的には面白そうなんだけど、これの熟練度上げがあまりにも面倒で、今後これを使ったイベントをやるのなら改善されないかぎり全部スルーでもいいかもしれないと思うくらいには面倒でした。

撃墜された時に熟練度が下がるなとまでは言わないけれどゼロになるのはあんまりだと思う。

2016-05-29_230411
攻略中に春風が出てちょっと癒やされました。
それでけっきょくこれの出番はいったいどこなのですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿