2023年3月14日火曜日

Blogger の コミュニティ ガイドラインを違反してしまったらしい

いつものように記事を書こうかなとBloggerのダッシュボードを開いたら、コミュニティ ガイドラインがどーたらこーたらよくわからない事が書いてあって記事が消されておりました。

エッチなことは書いてないけれど著作権関連とかだったら正直やばいなと思いつつ、恐る恐るメールを確認したところ記事内のリンク先がどうも怪しい様子とのこと。

いきなり問答無用で消すのもどうかと思ったけれど記事内のリンク先をいちおう確認しました。


うん、これはダメだ。

記事のリンクを消して再審査のボタンを押しておきましたとさ。おしまい。

当時はitch.ioなんて便利なサイトが無かったらから個人のホームページなんかもたくさんリンクしていたので、こういうのが増えるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿