2017年10月9日月曜日

話題のアズールレーンを遊んでみた

くいーん
「Nox App Player」というAndroidエミュレータの出来がとても良く、色々なゲームをプレイ中です。

おかげさまで本館の方は完全に開店休業状態。

そんな中ここ2週間ほどハマっている「アズールレーン」というゲームのお話です。

2017年5月28日日曜日

夜中に見てはいけないタイプの作品

NAILS
おじさんたちをマウスでクリックしてリアクションを楽しむ作品「NAILS」

おどり
はじめのうちはすごいな楽しいなと見ていたのですが、なにやら様子がおかしい。

いや最初からおかしかったのか。

ダンボール
これは完全にホラー。こわい。

via Forbidden Transmissions

2017年5月9日火曜日

鴨長明の野望

鴨長明の野望
どことなく源平討魔伝の香りがする縦スクロールシューティング。
マウスだけのお手軽な操作です。
「日清のどん兵衛」のページで遊ぶことができます。

きつね
音楽がなかなか良い感じ。この後のドクロが強い。

via mag.mo5.com

2016年6月29日水曜日

3DNesで遊んでみた

そーさりあん
ファミコンのゲームを3D風にしてしまう謎技術のエミュレータ「3DNes」

今までブラウザ上でのみ動作していたのですが、そのスタンドアロン版が公開されたのでさっそく遊んでみました。

2016年5月29日日曜日

せんりゃくてきてったい

2016-05-29_221311
E-6で手こずってしまい、もう時間が無くなってしまったので、とりあえず難易度を丙にして「Iowa」を確保しました。これでようやく甲の呪縛から解放されたのかな。